キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

アトピーのかゆみでお困りのあなたへ!!

2018年07月19日 00時23分09秒 | 入浴剤

 

ケン・ネット 入浴用 シジュウムアトピネットワーク(500ml)
クリエーター情報なし
ケン・ネット

今アトピーのかゆみでお困りの方がとても多いとお聞きしています。

子供さんだけではなくて大人の方も例外ではありません。

実は私もアトピーがあり、病院に行ってはステロイド軟膏や抗ヒスタミン剤

などのお薬をいただいては飲んだり塗ったりしていました。

しかし、薬はあくまでも対象療法です。一度使用したからと言って

治るものではありません。

先日ネットでシジュウム製の入浴剤を購入し、毎日お風呂に入れてつかって

います。普通アトピーの方はお風呂から上がってすぐにステロイド軟膏や

保湿剤を塗らないと肌がカサカサしてきてたまらなくかゆくなります。

ではシジュウム入りのお風呂はどうかというとお風呂上りに肌が潤っていて

カサカサしません。さきほどもシジュウムを入れたお風呂に入ったばかりですが、

あれだけかゆかった肌がかゆくなくとても潤っています。

そしてからだにステロイド軟こうを塗っていません。かゆくなるんじゃ

ないかなー?とちょっと心配でしたが大丈夫なようです。

世の中にはアトピー対策商品がたくさんあって何が本当なのかそうじゃないのか

なかなか判断しにくい状況がありますが、まずは自分にあったものかどうか

試してみるのが一番です。私にはシジュウムがとても合っているように思われますが、

アトピーのつらいかゆみでお困りの方はぜひ試してみてください。

シジュウムは一つの例ですからきっとあなたに合うものがどこかにあるはずです。

いろいろ試してみてこれだというものと出会えたらそれを継続してやってみて

ください!!一日も早くアトピーのつらいかゆみから解放されたらうれしいですね!!

 


ももちゃん ひょっこりはん!!

2018年07月13日 21時42分46秒 | 

ももちゃんがこっそりと顔を出して周りの様子をうかがっています。

なんせわがやは猫11人兄弟の大家族なので、うるさいのとかけんかっ早いのとかいろいろいるんです。

そんなときももちゃんは隠れているところからひょっこりと顔を出してあたりの様子をうかがいます。

まるでひょっこりはんだね!!

うるさいやつがいなかったら安心して隠れ家から出てほっと一息です。

ももちゃんも大変だね!!


幸せになりたければねこと暮らしなさい!!

2018年07月08日 21時54分24秒 | 

 

幸せになりたければねこと暮らしなさい
クリエーター情報なし
自由国民社

もう私も買って読みました。

猫ちゃんといっしょに生活するだけであなたは心身ともに癒されて

きっとしあわせになります。

この本を読んで猫ちゃんがいかに癒しとなれるのか理解し猫ちゃんとともに

楽しい生活をエンジョイしましょう!!