キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

来たー!!

2013年03月31日 22時22分55秒 | Weblog

今日は3月31日

あと1時間半で4月1日を迎えます。

4月1日と言えば、・・・・・エイプリルフール?

じゃなくて、2013年度の始まりの日です。

2013年度はいったいどんな年度になるのでしょう?

安倍総理大臣をはじめとして新内閣で新年度の予算を成立させ、

アベノミクスを成功させ、景気回復にご尽力いただき、

必ずや2013年度が好景気に沸く年度になってほしいと

こころから祈りたくなる、そんな想いがしています。

国内の景気回復・近隣諸国との領土・領海問題・TPP問題など

たくさんの問題を抱えて日本のかじ取りも大変難しいとは思いますが、

新年度が期待の持てる年度にぜひなっていただきたいと願っています。

新年度になりましたら私の新年度における抱負なども述べたいと思って

おりますのでぜひご覧ください!!

 

※わが家のねこたちの動画をご覧になりたい方はこちらから

お入りください。入口はこちら⇒≪Entrance

 

 

 

 

 

 

 


私のねこちゃん動画のページをリニューアル(YouTube投稿動画)

2013年03月30日 07時24分02秒 | Weblog

私が三毛猫ちみちみです。私がいっぱい登場するねこちゃん

動画をぜひあなたも見に来てね!!待ってるわ!!

 

私がYouTubeに投稿しているねこちゃん動画のページを

リニューアルしました。

すっきりしたので見やすくなったと思います。

お時間がございましたら、ぜひねこちゃん動画を見て

こころから癒されてくださいね!!

私のYouTubeねこちゃん動画の入口はこちら⇒≪Entrance

 


ちょっと耳が・・・・・

2013年03月26日 17時08分50秒 | Weblog

最近ちょっと耳の調子が悪くて困ってるんです。

約1か月ぐらい前から耳鳴りがし始めて、なかなか治まりません。

普段起きている間は生活音に紛れて全く気にならないのですが、問題は寝る時です。

さあ、寝ようと思って布団に入ると、耳の奥の方からキーンという音が聴こえてきて、

この音が騒音となって睡眠が妨げられてしまうんです。

現在は病院に行ってお薬をもらっていますが、睡眠導入剤の成分が入っているため、

強制的に眠たくさせて寝てしまおうということなんです。

ただ、これは眠たくさせているだけであって本当の治療ではありません。

音は24時間ずっとなりっぱなしでいい加減くたびれてしまいそうです。

耳鳴りがする方はたくさんいらっしゃるようですが、原因の究明も治療法も

まだよく分からないそうで、対症療法に頼るしかありません。

なぜこんなことになってしまったのか分かりませんが、耳鳴りと言うのは

いずれ難聴にいたることもあるそうです。

これまで健康に関して無関心であった報いなのかなと思ったりすることも

ありますし、耳が聴こえにくくなったらねこちゃんたちと楽しく遊べなくなっちゃうのでは

ないかとちょっと不安になったりもしています。

どちらにしても、事実は事実、現実を受け止め、症状が少しでも改善されるように

医師の指導に基づいてしっかりとした治療を受けようと思います。

このブログは今後も続けますので、ぜひ見に来てくださいね!!

ではまたお会いしましょう!!

 

 

 

 

 


3月23日(土)のつぶやき

2013年03月24日 04時32分58秒 | Weblog

@yoichiomarマララさんが学校に復帰出来るまで回復したことは本当にうれしい出来事です。しかし女性が教育を受けたり社会に進出するのは私たちの間では当たり前の事なのに、それを阻止しようとする勢力があるというのは恐ろしいことです。



三毛猫ちみちみねこちゃんキューブの中②

2013年03月20日 21時31分42秒 | Weblog

三毛猫ちみちみがねこちゃんキューブの中に入っています。

しばらく落ち着いた後、キューブから出て来て庭に降りて行きました。

動画を撮りYouTubeに投稿しましたのでどうぞご覧ください!!

ちみちみ動画の入口はこちら⇒≪Entrance

 


三毛猫ちみちみねこちゃんキューブの中

2013年03月17日 21時49分20秒 | Weblog

わが家の三毛猫ちみちみがねこちゃんキューブの中に入っています。

しばらくして中から出て来たと思ったら庭に出て行きました。

動画を撮ってYouTubeに投稿しましたのでぜひご覧になって下さい。

ちみちみ動画の入口はこちら⇒≪Entrance