キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

夏休みは海外でバカンスを!!

2008年07月15日 23時25分21秒 | Weblog
7月も半ばを過ぎ、夏の暑さも本番となってまいりました。

夏休みのご予定はもうお決まりですか?

海外旅行に行かれる方もたくさんいらっしゃると思います。

アメリカ・ヨーロッパ・東南アジア等目的地は様々ですが、私ももし海外旅行に

行けるとしたらぜひとも行ってみたいところがあります。

私はジャズ・ボサノバが大好きなのですが、トロピカルな雰囲気を満喫できる

カリブの国々に行ってみたいと思います。

サンバやボサノバのリズムに合わせて踊る若者たちの姿を想像すると、まさに

トロピカルという言葉がピッタリな場所だと思います。

何も考えず、ただひたすらボサノバに耳を傾けながら、砂浜でトロピカル

ドリンクを飲み、ゆったりとくつろぎたいと思います。

現実的には海外旅行には行くことができませんが、行ってみたいという夢だけは

失わず、いつかはかなう夢と思って、現実の生活をしっかりと送りたいと思います

みなさんも、もし夢があるならば、その夢をかなえることを忘れず、その夢に

向かってまっしぐらに突き進んで下さい。

それでは本日のブログはこのへんで終わりにしたいと思います。

あなたがふたたび私のブログにおいでになり、私と同じテーマについて考え、

私と同じ時間・同じ空間を共有することができたら、何て素敵なことでしょう!!

あなたと次回このブログでお会い出来る日を、楽しみにしています。

それではまた、お会いしましょう!!


君の瞳に乾杯!!・・・今日もあなたに素敵な出会いがあり、今日一日が

あなたにとって最高の日となりますことを、こころからお祈りしています!!


As Time Goes By (時の過ぎ行くままに)



ロクデナシバカンス (恋愛MAX COMICS)
羽田 伊吹
秋田書店

このアイテムの詳細を見る