キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

2月14日はバレンタインデーですね!!

2010年01月12日 10時01分41秒 | Weblog
来月はいよいよバレンタインデーがやって来ます。

あなたがもし女性だったら、本命の彼氏には手製のチョコレートを作ってあげるの

かな?

お店で買ったチョコレートよりも手製の方がこころがこもっていて、彼氏にあなた

の思いが伝わるかも!!

ただね、渡し方に注意してね!!

彼氏が重く感じてしまってはいけないので、気軽にハイって渡して、味は保証

しないよぐらいの冗談ぽいほうがいいかもね!!

じゃあ、日本中の女性のみなさん、しあわせなバレンタインデーになるように

祈ってまーす!!

記事の書き込みのことなんだけど、日頃忙しくてなかなか書き込めないので、

これからは、仕事がオフの火曜日に書きますからぜひ見てね!!

ではまた

謹賀新年!!

2010年01月04日 11時02分55秒 | Weblog
みなさーん、新年明けましておめでとうございます。

昨年はネコブログでわが家のねこちゃんのご紹介をさせていただきました。

結構オス猫のロックが人気者で、ファンの方ができたんですよー!!

本当はもっともっと記事を更新してみなさんに見ていただきたいのですが、

なかなか時間が無くて月に一回ぐらいしか更新できていませんでした。

今年は、皆さんのご期待にお答えして、最低でも週に一回は更新したいと

思っています。

わが家のねこちゃんをどうぞ可愛がってやってくださいね!!

ではまたね!!