キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

ゴールデンウィークも終了し現実世界に・・・・・

2015年05月07日 00時03分08秒 | 日記

今日でゴールデンウィークも終わりです。

ほとんどの会社も今日から平常業務に戻ります。

連休中は家族連れで行楽地に行かれた方も、今日から出社しいつも通りの仕事が

待っています。

家族サービスでお疲れのお父さんも今日からは仕事でお疲れの毎日が始まります。

疲れを癒す時間がなかなかありませんが、なにごとも気持ち次第ですので、適度に

休憩を取りながら日々楽しく暮らしていこうじゃありませんか!!

家族が無事に一日を過ごせたことを喜びとし、日々感謝しながら生きることがお父さんに

とっての癒しだと思います。

疲れたなーと思ったらちょっと鏡を見てスマイルの練習をしましょう!!

それではまた明日このブログでお会いしましょう!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。