キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

避妊・去勢したねこちゃんの体重ケア・ダイエット用のキャットフード

2015年05月07日 23時26分21秒 | 
ピュリナ ワン キャット 避妊・去勢した猫の体重ケア 子ねこから全ての年齢に 2.2kg
クリエーター情報なし
ネスレピュリナペットケア

わが家の猫10人兄弟はみな避妊・去勢手術を受けています。

どうしても避妊・去勢手術を受けるとホルモンバランスがくずれ、太りやすい体質になってしまいます。

普通にキャットフードを食べていても徐々に太っていくので、ダイエットコントロールが必要です。

そんな中で避妊・去勢手術を受けたねこちゃんのために作られたキャットフードがあります。

子ねこから年を取ったねこまで幅広く食べることができますので、最近ちょっとうちの子太って来たんじゃ

ないかしら?とご心配のあなた、ぜひピュリナONEを食べさせてあげてください!!

きっとその感触を感じられることと思います!!

キャットフードにもたくさんの種類がありますので、体重ケア用のキャットフードとご指名ください!!

白猫のしろ子ちゃんも最近太り気味なので、キャットフードも体重ケア用のものを

食べさせるようにしています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。