キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

シシドカフカの愛する覚悟

2012年10月24日 23時47分41秒 | Weblog
何ともノリノリでFMをかけたらいつでもかかっている曲がこの

シシドカフカの『愛する覚悟』です。

彼女はアルゼンチン出身なんですって。

14歳でドラムを始めて音楽活動を開始し、今ではソロでドラムを演奏しながら

歌うという異色のシンガーです。

それにしても聴かないことがないぐらい、いつでもかかっている曲で、

落ち込んでいても、この曲を聴いたら元気百倍になれるような、そんな

素敵な曲です。

まだテレビで見たことが一回しかないので、テレビの画像でしっかり彼女の

歌とドラム演奏を見たいと思います。

ちなみに私は楽器が大好きで、中でもドラムが好きなので、シシドカフカの

異色のドラム演奏が気になってしょうがありません。

彼女のドラム演奏と歌で世の中を元気にしてほしいと思ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。