キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

はじめてのネコ 飼い方・しつけ方

2015年04月20日 23時59分17秒 | 
はじめてのネコ 飼い方・しつけ方―食事・運動・睡眠・トイレ…あらゆる不安を解消します! (実用BEST BOOKS)
クリエーター情報なし
日本文芸社

はじめてねこを飼う時っていろんな不安がつきまといますよね!!

私の家では今現在10匹のねこちゃんがいます。

見様見真似で世話をしてきましたが、もしこのような本ともっと早く出会っていたら

様々な不安や疑問も解消されたのにと思います。

これからねこを飼おうと思っている方、まだ飼い始めて間もない方で、飼い方に

様々な疑問がある方にきっとプラスになる情報がいっぱいつまった本です。

ぜひお読みいただいて可愛いねこちゃんたちと楽しい時間が過ごせるようになったら

いいですね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。