ROBOGATO事務局ブログ

   2018年
地域チャンピオンズリーグ予選突破!

全日本選手権出場!

41個

2016-08-22 09:14:45 | Weblog
おはようございます。

毎日暑いですね。

オリンピックメダル41個だって。
スゴイですね。
確かに面白かったし、感動もさせてもらいました。
個人的に短距離が好きなので、400mリレーは感動しましたね。

見てて単純で面白い。速い人が勝つ!
4年後楽しみだ!

見に行けたら行きたいし、何か盛り上げるためにいろいろ絡んでいけたらもっと面白い。
今から準備だな。4年後に向けて。


最近よくゴルフに行きます。

ようやく100きれました。98でした。
とくに感動はありません。
OBがなくなればもっと上手くなると思うから、今月から短期集中でレッスン通います。

次は80きるぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。