ROBOGATO事務局ブログ

   2017年
地域チャンピオンズリーグ予選突破!

全日本選手権出場!

疲れました。

2017-06-19 10:55:56 | Weblog
おはようございます。
今朝朝一で帰って来ました。
疲れました。
写真は藻岩山の夜景です。
新三大夜景みたいです。
これはチョット感動しました。
思わずワ〜と声が出てしまいます。
日曜日なんとか終わって良かったです。

機内から富士山と🗻わからない山🏔の景色に癒されて帰宅しております。
帰ったら会社行かなあかん。





仕事がたまってる…

頑張ります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 調子にのっては行けません… | トップ | 増加中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。