ROBOGATO事務局ブログ

   2018年
地域チャンピオンズリーグ予選突破!

全日本選手権出場!

明日から

2018-06-12 09:23:00 | Weblog
おはようございます。

復帰してから一発目の出張になります。
場所は福岡。移動は車。朝早い。大丈夫だろうか。。。

一人ではないので多分大丈夫だと思う。
油断しずに頑張ってきます。

4月11日入院してからタバコをやめました。

非常に調子良いです。特に声が出るようになりました。
車内一人カラオケの時、高い声が出るので前より上手く歌えます(笑)

最近ほぼ毎日ジムでランニングか自宅周辺ランニングしてます。
体動くようになってきました。
1時間走れるようになりました。

継続は力なり!

来年はマラソンにチャレンジします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。