ROBOGATO事務局ブログ

   2018年
地域チャンピオンズリーグ予選突破!

全日本選手権出場!

ランブレッタ福岡

2018-06-16 12:22:48 | Weblog
こんばんは。
福岡出張行って来ました。
今は名古屋に向かって爆走中。
とはいっても助手席ですが…
昨日はランブレッタ福岡さんのフットサル場にお邪魔して、仕事後に
コサルして来ました。
代表の大介さんと代表あるある話を沢山して、お互い頑張りましょう!
という事で話は終わりホテルに戻ったのは、深夜0時。
スペイン対ポルトガル見ようと思いましたが寝てしまいました。

10月にランブレッタ福岡さん東海遠征お待ちしてますね。
代表の大介君しかしいい匂いしてたな〜。笑
どこの香水だろう…

ランブレッタ福岡の皆さんありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。