ROBOGATO事務局ブログ

   2018年
地域チャンピオンズリーグ予選突破!

全日本選手権出場!

今年も

2015-10-29 10:50:21 | Weblog
おはようございます。

今年もあと2ヶ月になりました。激はやっ!!!

今年もいい一年に出来るように残り2ヶ月頑張ります!

今年中に中国にも行かなきゃいけないから忙しいな~。

選手権

2015-10-14 09:07:49 | Weblog
おはようございます。
今朝もさわやかで気持ちいい朝でした。
11月から12月はいつも忙しくなるからバタバタしないように今から準備!準備!
試合と同じです。
いい準備をすれバタバタしなくてすむ!

11月3日から我々ロボガトの選手権が始まります。
負けたら終わりの一発勝負!
緊張感がたまりませんね~。ドキドキします。わくわくします。
もちろん勝って東海大会、全国大会に行けるようにチームワークを高めて戦ってほしいと
思います。

団体競技のいい所を感じながら今期残された時間を大切に過ごして、いい結果を出して行けるようにチーム全員がチームの為に何かしていけば、大きな力になる事でしょう!

がんばれ!俺!

4年後

2015-10-13 09:02:01 | Weblog
おはようございます。
朝、晩が涼しくて非常に気持ちいいです。
あっという間に秋がきてクリスマスが来て正月が来て今年も終わっちゃいます(笑)
なんなんだろう。。。

そんなことよりラクビー日本代表3勝してるにに予選敗退って。。。
自分自身もここまでラクビーを見ることなかったので、きっと心動かさられてしまったのでしょう!
完全に日本代表サッカー薄れてますよね。
日本サッカー大丈夫か?
4年後 2019年は日本開催。
いい結果が出せるように頑張ってほしいと思います。
確か豊田が開催地になっていたような気がするから見に行きたいね。
4年後4○才。 まぁまぁおじさんだな(笑)

4年後何人代表選手が残っているのか分からないし、どんな人が代表監督になるのか気になりますね。
引継ぎエディーHCがやればいいのにと勝手に思ってましたけど。
監督も変わらないと、新しい選手が起用されないから難しいよね。。。

どのスポーツもそうだと思うけど、観てる人を感動させられるってスゴイ!事だね!

我々も少なからずスポーツをやっているので自己満足だけではなく、観ている人達が
面白い、楽しいと思ってもらえるような試合が出来るようにしていきたいです。

今は目先の勝利の方が優先してしまい、大事な事を忘れているような気がする。

今週もがんばろう!


リニューアル

2015-10-07 10:08:41 | Weblog
おはようございます。

本日僕の大好きな藤ヶ丘の味仙が新しくなります。

そうなんです。新しくなっちゃうんです。。。

残念です。

あの古い感じが好きだったんですが。。。

味仙はやはり藤ヶ丘店が一番良いと思っているので自分としては綺麗すぎるのはなんか
違う気がします(笑)

味仙行くと必ずエビマヨ!青菜炒め!は進められます!

で!結局頼んじゃいます!

今日の夜ご飯は味仙だな!

powered by

新メンバー募集中へ

LONG YONG JAPANへ