レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

桜川の河口と霞ヶ浦には、白い雲がたくさん出ていました。(Photo No.9535)

2012年07月08日 12時24分10秒 | DX ED 18-135mm F3.5-5.6G
いいですよね。こんな風景は都心ではなかなか見られません。
ずっと遠くが見渡せる場所は、関東では本当に限られてしまい
ます。水郷橋から風車のある「霞ヶ浦総合公園」まで約2.5kmを
こんな風景の中を、のんびり散歩するんです。気持ちいいですよ。

【撮影日】2012/06/30 14:06:13.30
Nikon D80 レンズ:18-135mm f/3.5-5.6G
焦点距離:18mm f/5.6 1/640秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。