レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

大涌谷の白い煙も確認できます。(Photo No.9269)

2012年05月08日 21時55分01秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
山肌に、温泉で作られた黒タマゴが食べられる小屋が見えますね。
写真右側の小さな、ちょっと黄色っぽい建物です。ロープウェイの
駅からあそこまで行く途中は、硫黄の匂いが、あたり一面に漂って
いましたよね。写真を拡大すると、人も大勢並んでいるのがわかり
ました。肉眼では、ちょっと確認しにくいかも知れません。この日は
大涌谷では天気も良かったので、黒タマゴがたくさん売れたでしょうね。
そんな事を書いていたら、あの黒いゆで卵が食べたくなりましたね。

【撮影日】2012/05/05 15:22:51.40
Nikon D80 レンズ:VR 70-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:300mm f/6.3 1/640秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。