スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★鳩山首相夫人が「ベストジーニスト」を受賞 

2009-10-19 18:06:25 | ★気になるコラム・記事

鳩山首相夫人が「ベストジーニスト」を受賞 

最もジーンズが似合う有名人に贈られる『ベストジーニスト2009』が19日に都内で発表され、日本ジーンズ協議会が推薦・選出する「協議会選出部門」で鳩山由紀夫首相夫人の鳩山幸さんが受賞

ファーストレディとしては初の受賞となる鳩山さんは「憧れの賞でした。いつもジーンズを履いてましたので、光栄。私もジーンズ派です」とハキハキとした口調で喜びを語った。

全国からの一般投票で決まる「一般選出部門」では、人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也と歌手の倖田來未が4回連続で受賞。5回受賞で永久ベストジーニストとして任命される殿堂入りに、2人そろって王手をかけた。・・・以上引用・yahoo・オリコン


鳩山幸夫人もお忙しいですね。
  (目立ちたがりみたいだから、疲れないわよね!?

ファーストレディーでは、初めてだったのですか?
そういう意味でも、やはり異色ですねぇ。

まあ、話題性があればイイらしい・・・

政治家なら
田中真紀子さんも確か受賞されましたよね!

小泉政権の外務大臣でまさに絶頂期だったころ?その前?


  食品業界の“モンドセレクション最高金賞”と
   どちらが価値があるのでしょ?

   な~んて書くと、
   殿堂入りで喜んでた草なぎ君に怒られるちゃうかな?


それより、鳩山夫人のジーンズは
いったい幾らぐらいの物かしら?


例の“850円ジーンズなら”・・・見直します



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ローマ亡き後の地中海世界(... | トップ | ★雪組東京公演「ロシアン・ブ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶるー)
2009-10-21 07:20:42
850円のジーンズにしか見えな・・・もごもご・・・

彼女は未だに天然なのかよくわからなくて・・・
サイエントロジーとの関係も囁かれてますよね。(だからTクルーズか!とも思ったんですけど)

政権交代でこの忙しいだろう中、2人がイベントにしか登場しないのは何故でしょうか。。。。

確かに・・・ (テラ)
2009-10-21 14:20:15
かつて、紅白出場を辞退したシンガーソングライターがいたように、
そろそろ、ベストジーニストを辞退するタレントが出てきてもいいですよね。
(^^;
Unknown (スナッチャー)
2009-10-21 22:10:07
>ぶるーさん

こんばんは!!

鳩山夫妻は、遊動部隊?
目をそちらにそらしてるのかな~~~んて。

実質は、あの人がが握ってて
賞味期間2年だし~~??(
Unknown (スナッチャー)
2009-10-21 22:12:49
>テラ先生

日本ジーンズ協議会が推薦・選出する「協議会選出部門」は、その時点の旬な人??

で、一般人が選ぶのは、人気投票かなかな??

>ベストジーニストを辞退するタレントが出て
>きてもいいですよね。
ていうか、殿堂入りというは、辞退みたいなものかいな~~て

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。