スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★星組「ノバ・ボサ・ノバ」千秋楽

2011-07-03 22:55:15 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

星組「ノバ・ボサ・ノバ」千秋楽観劇

ナカナカ見られない千秋楽
それもノリが売りの星組!ノバボサ!
チケット回してくださったTさま、サンキュー


千秋楽のノリノリ感は、このお二人から?
シスターマーマ(組長)とルーア神父(すずみん)
銀橋での絡みでアドリブが行き過ぎ?
神父さま、吹き出しそうになるのを堪えて歌い・・・


そして、今日の役替わり配役は・・・
オーロ(紅 )マール(夢乃)メール夫人(真風)

ちなみに、初日リピートでは、確か・・・
<オーロ(夢乃)マール(真風)メール夫人(紅)>



一言感想・・・そうね~~
夢乃さんは、オーロよりマールのほうが似合うような?!

紅くんは、ブリーザの死で嘆き過ぎでは?あれじゃどっちがマールか分からない。

   しかし、メール夫人も黙って立ってれば上品な奥様
   それが、酔っ払うと・・・その落差が見ものでしたが

オーロでは、クラブの“女装”が、美し過ぎ(笑

女だけのクラブに“女装”して潜り込む設定
   今まで見た歴代のオーロは、
   綺麗だったり、可愛かったりしつつも
   ちょっと“怖い?”だったのに

紅くんは“怖くない”・・・ある意味驚きの可愛さでもあり

『本当は、出待ちも、したかった~~~~

シャンデリアは節電中


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★梅芸「ロミオ&ジュリエット... | トップ | ★こんな本読みました・・・ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。