スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★「ノバ・ボサ・ノバ」&「めぐり会いは再び」リピート

2011-06-09 10:59:47 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

昨日は、初日に引き続き、
星組「ノバ・ボサ・ノバ」&「めぐり会いは再び」
早くもリピート・・・2階席で観劇


    6月は、これで最後
    
7月に、紅オーロで一応予定してますが、まだ予定は未定。
    ノバボサ効果かチケ難民が某所にズラリで、ちと心配に。


で!リピートでは、
特に印象に残った人やシーンをつらつらと・・・



マールの「真風涼帆」さんですが
初日は“真風さん・・・大丈夫!?”って感じだったに
昨日は、ずぅっと“声”が出てて、ビックリ
やっぱり、初日って緊張するかな?

        “なぜこの人が路線まっしぐらなの
”てなことを
        うっかり書かないで・・・良かったわ
        


娘役では、「白華れみ」さん
ショーでも、お芝居でも大活躍

特に「ノバ・ボサ・ノバ」では、
12年前の雪組再々演で、
男役の安蘭けい&朝海ひかるが役替わりで競演
話題をさらったブリーザ役で、頑張ってました。
 プロローグの群舞から気合いが入ってるのが分かります
     
     『同期の娘役トップの組に行かせる?』という
     宝塚娘役生態系的に“どうなの?”の組替えを乗越えた
     舞台での活躍ぶりをみてると・・・
     思わず“頑張れ!”って応援してしまうスナです。


礼 真琴」さん
「ノバ・ボサ・・・」でビーナス登場には、オペラグラスをロックオン
綺麗に割れた腹筋と脚の筋肉・・・いや~~うっとり
(女性の綺麗に鍛えられた筋肉は、鑑賞に値します)


「天寿 光希」
さん
「めぐり会いは再び」の
ユリウス
“間が命”の「喜劇」で、この人の演技が光る~~!
もっと優遇してもいいのにな~~。

もっと思い出したら・・・また。

それにしても・・・フィナーレでの
“柚希礼音&夢咲ねね”のデュエットダンス
星組ファンに今も刷り込まれる
ゴージャス星組“伝統復活か?!”ほんとに目福で


「めぐり会い・・・」の主題歌
“心の奥底を覗いて見たら・・・♪”も
覚えやすいよねぇと、気分で劇場を後にしました

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★東村山菖蒲まつり・・・ | トップ | ★ベルばら切手・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。