サンオフィス社員日誌

不動産屋の日常、外房食べ歩き、本と映画の批評

本日は天候が荒れている中

2016-12-27 22:15:29 | あること、あること赴くまま

本日は天候が荒れている中、太陽光を設置される買主様の工事に先立ち、

近隣にお住いの方々に、ご挨拶にお伺いさせて頂きました。

悪天候の中でも、ご挨拶させて頂きました、ご近所の方々、本当にありがとうございました。

太陽光の関係者のOさん、Yさん、本日もありがとうございました。

 

写真はお世話になっているN様から頂きました、銘菓『ひよこ』です。

今年1年もまた、良いお客様と、良い取引業者に恵まれた1年であったと、

改めて感じます。

仕事納めまで、明日の1日がまだありますが、来るべき新年が、

皆様にとっても、良い1年であることを願っております。

 

一宮町 長生郡 茂原市 いすみ市 不動産 賃貸 売買 土地管理 駐車場 太陽光 は(有)サンオフィスへ^^

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。