ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

今年も誉流弁当購入♪

2016-07-29 15:08:19 | 料理とか生活とか
6月21日火曜日。
毎週火曜日は必ず買い物に行くので、そのついでに…サークルKへ突撃~!
テレ金ちゃんで企画されて完成した誉弁当の発売日。誉アナの代わりに金山哲平アナが頑張っていました。昨年は辛めのハンバーグカレー弁当でしたが今年はオムライスハンバーグプレート。
翔を送り出した直後に行ったコンビニにはたくさんスペースがとってあり弁当が山積みに並んでおりました。ぬぎゃの分と2個げと!
自分は夜エサをドカ食いしない超プチダイエット中だったので(笑)昼エサとしていただくことに。

コンビニ弁当ってあまり食べる機会がなくて久々だけど見た目にもボリュームがあるのに580円は安い、って思った^^

1月から怪我で入院治療中の誉さんへの頑張れエール…。今もまだ入院リハビリで一体全治何カ月なんだろう?元気な姿を見られるのが待ち遠しい…。

とっても美味しくいただきました!ハンバーグからは肉汁、オムライスにかかったデミグラスソースも濃厚で、チーズソースを絡めるとまた美味い…これ、リピート決定です^^

あんなに山積みだったお弁当、売り切れ続出だったそうで朝行って良かった~と思いました。

次の週もちょっと遅い時間だったけど買いに走り、残り3つのところをゲトしました~。

…ハッ(゚Д゚)そういや、同時販売されていたデミカレーパン、買うの忘れてた…(((゚д゚;)))!
これ食べられなかったの痛いorz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿