ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

どうひいき目に見ても可愛くないBabytvのとあるヒヨコ

2013-01-10 12:30:32 | 我が子
平日はほぼ毎日翔にはNHKのいないいないばぁっとおかあさんといっしょを観せるようになりました。以前はあれに出てくる犬のワンワンがどうしても受け入れられなくて観せたくなかったけどそれは自分の都合だし、観るのは翔だし(笑)。食い入るように身体動かしたりあーうー言いながら観てますね^^;
それ以外ではBabytvをつけてます。アメリカンな番組のようで歌は英語だらけでちょっと抵抗があるのですが…絵や映像は赤ちゃん向けっぽいしアニメのセリフとかは日本語訳で放送されてるので翔も好きな番組が何個かあるみたいです。

毎晩放送されているLittle Chickという10分程度のセリフなしアニメがあるのですが、これは観始めた当初ぬぎゃと二人で超キモイ!!カワイクナイ!!と言ってました。…でも、観てしまうのは何故なんだ??

卵から産まれたばかりの、こんなヒヨコです。。首が伸びたり回ったり目がギョロリとでかくなったり、可愛らしいヒヨコとはちょっとかけ離れた行動を取ります(゜Д゜)。

ライバル出現(?)も毎回あります。

寝方はいろいろだけど夜になり眠るところも毎回同じ。今回は家が舞台だけど野原だったり気球で空に行ったり公園だったり海で無人島に取り残されたりと1週間でローテーションしてます。
そして一番怖いのがコレ(笑)

電気が消えると…

げぇっ(((゜д゜;)))!?


また点いて…

ヒィッ(゜Д゜)!

なんで目だけ光るんだ(゜Д゜)これはぬぎゃが観る度面白怖がってますw

…どうなんだろう、このヒヨコって、可愛いですかね??慣れて来ると気にならなくなってきたけどやっぱ可愛くないような(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿