ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

4月のちびキッズ ぷち①

2024年04月02日 17時05分25秒 | おやこ劇場
4月です!春休みです!
今日は4月1回目のちびキッズ ぷちがありました。
春休みなので、お兄ちゃんお姉ちゃんも来てくれて大変賑やかに~(笑)

       



今回のテーマ遊びでは、精製水と保冷剤の中身とビーズを使ってセンサリーボトルを作りました。


                
色とりどりのビーズは見ているだけでも華やかな気持ちになりますね。
素敵な作品がたくさん出来上がりました。写真撮りそびれたのが残念、と言うか反省です…(汗)
今日は遊びもダイナミック~!
段ボールの家を使ってもぐら叩き遊び。さすが、子ども達は遊びのエキスパートでございます(笑)


           
絵本の読み聞かせは、小学生のY君が担当してくれました。とっても素敵な読み聞かせの光景です。
たくさん遊んで、お弁当タイムも気持ちよい食べっぷりでした。
最後の最後までパワフルに遊んだお子様達、帰り道は車の中で爆睡だったかな?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度スタート、そして大地... | トップ | チケット絶賛販売中です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おやこ劇場」カテゴリの最新記事