ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

ブルーフォトチャレンジ2024(画像追加しました)

2024年04月16日 10時32分34秒 | 塚本明里さん

今年も微力ながらブルーフォトチャレンジに参加させて頂きます🥰

琵琶湖大橋からの風景。海のように広くて大きな琵琶湖は、昔から大好きな場所です。
 筋痛性脳脊髄炎の治療法が1日も早く確立して、この湖のように明るい未来がずっと広がっていきますように🤲
 言葉足らずですが、今の私の気持ちを綴りました。 5月12日は、筋痛性脳脊髄炎世界啓発デーです💐


 
        



           




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本ピクニックのお知らせ | トップ | 6年目になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塚本明里さん」カテゴリの最新記事