ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

SPORTS BEAT@火曜日のタイムフリー

2024年04月09日 16時26分48秒 | 直人Radio
昨夜から今朝にかけて、ものすごい雨降りと雨がやんだ後の強風…あの暖かかった2月3月が嘘のようですね。
そんななか、やっとやっと会報さんがおいでくださいました!雨がやんでいて本当に良かった~。

会報をすぐ横において、ラジオなお人さんのお声をタイムフリーで拝聴しております。
視線は会報に、耳はラジオに、手はパソコンにキーボードに(笑)
不器用が服着て歩いている私なんですけどね~。
会報チャレンジなお人さんの記事を見ていると、何年か前に某ボクシン映画に出演というデマがまことしやかに語られていた事を思い出します。

時系列ガン無視で申し訳ないのですが、これは絶対リンクを貼っておきたいと思いましたので、ここに貼ります。
中日ドラゴンズとスポビがつながるのは、もう本当に嬉しいです!
いつか、スタジオにもドラゴンズの選手がゲストとしておいで頂けたらな~と勝手に妄想しております。開幕戦の勢いが良好なのは、この番組のおかげもあるのかも?(笑)
今回のチアアップソング、やっぱりNizi Projectは各世代のハートを鷲掴みにしてしまうのでしょうかね~。長い道のりを乗り越えてのデビューの経緯を逐一詳細に見てきたわけですし。

おメールからの「おはようございます」に一瞬??の文字が頭をよぎったのですが、そりゃそうですよね、リアルタイムは朝のオンエアなんですから。ボケてますね~。
お、恋愛戦略会議の主題歌が。
松下奈緒さんの歌声、可愛らしいですね!このドラマのメディア化はあるのかないのか?GTOはもう早々に決定しているらしいですけど。
またマスターなお人さんにお目にかかりたいです。連ドラだとこのドラマのほっこり感が維持できなくなりそうだけれど、シーズンレギュラーとかでまた新たなエピローグを見てみたいです。

競泳と言えば、イズムにおいで頂いた入江陵介選手が引退されましたね。
「(北島)康介さんを手ぶらで帰すわけにはいかねぇぞ」の松田丈史選手の言葉で一つになったチーム力、素敵でしたね。
あの時はまだまだ若手のホープだな~と思っていたんですが、時の流れは速いものですね。本当に長い間ご苦労様でした。

次回も残念ながらリアルタイムチェックは無理そうです。タイムフリーは何とか頑張ります1

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冴島龍二君に再会!@GTOリバ... | トップ | 4月のちびキッズ ぷち② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人Radio」カテゴリの最新記事