第3の人生へ!

シンプルライフを信条に、日々新たに また日に新たに・・・

またしても・・・

2024-01-03 | その他

1日に続いて2日も大惨事!

何というお正月でしょう。

 

飛行機は最も安全な乗り物と聞いて

いましたが、事故になると大惨事に

なりますね

 

乗客・乗務員全員が無事脱出できた

ことを聞いたときには、ほっとしま

したが、当事者の皆さん方、どんな

思いであったかを想像すると、ぞっ

とします

 

昔、同僚に飛行機には絶対乗らない

という人がいました。職場の旅行で

も、別の交通手段で行ったものです。

 

いくらコンピューター制御が主流に

なっても、最後は人間の確かな判断

が重要になってきますね。

 

亡くなられた方々のご冥福をお祈り

いたします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何ということ!! | トップ | 今年もきっちり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事