第3の人生へ!

シンプルライフを信条に、日々新たに また日に新たに・・・

大きく育ちました。

2023-11-13 | 趣味

この花がきれいに咲き始めました。

つわぶきです。

 

実は、何年か前に淡路島の西海岸、

サンセットライン”を走っていて、見

つけたものです。

 

もちろん、野原のようなところだった

ので、野生種だと思います。

 

なかなか大きな株にならなかったのですが、

今年はだいぶ育ちました。

 

夏の花々が終わり、庭が寂しくなってい

ましたが、鮮やかな黄色で華やぎます

話は変わって、先だっての「白ユリ」です

が、しばらくは、楽しめると思っていたの

に、翌日には手を出されていました。

 

真っ白で美しい姿だったので、誰か切り取

って持って帰ったようです。残念!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいもの見つけた(*^^*) | トップ | 今年の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事