第3の人生へ!

シンプルライフを信条に、日々新たに また日に新たに・・・

何ということ!!

2024-01-02 | その他

昨日、16:08の事です。

兵庫県の中部に住む私たちの地域でも

音はしないのですが、気持ちの悪い揺

れがしばらく続きました。

 

どこか近くに地震が起きたのだろうと

そのままにしておきました。

 

夕方食事時、TVをつけると、何と大津

波警報が出ているではありませんか。

アナウンサーがひと時も止まらず報道

し続けています。

 

この寒空に、しかも元旦に何というこ

とが・・・。自然は容赦ないですね。

 

TV画面に映し出される参事を見て、言

葉もありません。

 

一時も早く救助や復旧をと祈らずには

おれません

 

能登半島を一周したときのことが思い

出されます。輪島市の朝市周辺も大火

事ということで、本当に何と言ってよ

いやら・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月に | トップ | またしても・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事