よくある趣味、独り言・・・のページである。ちなみにタイトル名は某3Dゲームの悪役名からパクッた訳ではない。
屈辱のアザラシ



私的にニコンでは、D5000→D7000→D610と三代目のデジイチで、念願のフルサイズ機デビューです。 これまでとの違いをレビュー出来たらと思っておりますが・・・ D5000やD7000のレビューもろくろくしておりませんでしたねぇ。 o( ̄ー ̄;)ゞううむ . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




かなり〜、ブログはお久し振りです! . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




もはや慣例化している、年1(〜2)度更新。 相変わらずですが、何となく・・・そこそこ元気に・・・やっております。(笑) 2012年12月にアクセラを手放し、今の愛車としてマークXを選びました〜。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




これまで、アクセラを通してお付き合い頂いた皆様、どうもありがとうございました。アクセラを降りる事になりました! . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




安くなったもんだから、ようやく購入できました! . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




いやあ、ほんと久々ですね〜。こういう方は! . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今はデジイチ(NIKON D5000)を装着して大活躍中!なのですが、購入したのは昨年の10月頃。 デジイチの前なんですが、購入した理由はこの後直ぐ!(笑) . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




思いっきり写真をニコンからパクッてます。ごめんなさい。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




大変な災害となりました。犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今年もいよいよ最後となりました・・・て、これでやっと5回目の更新ですねぇ。。。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




待望のキット到着です! . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




サイドマーカーを取替えまして、少しずつウインカー内外もグレードアップ!・・・小さなネタですが・・・笑 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今春以降、買いやすくなりましたね〜! . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




CUSCOのOS(オーバルシャフト)にしてみました〜! . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




AutoExeのローダウンサスにしました! . . . 本文を読む

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ