十三峠まぁにあのブログ

2位表彰台も、罰ゲームに......無念

ちょこさんからのお祝い

2011-03-29 01:40:11 | 自転車
こわハゲさんに続き、ちょこさんにありがた~いお祝いをしていただきました。

『渡したい物がある』って連絡受けて
『昼間なら空いてますよ~』と返すと、
『じゃあ、昼飯でも行く??』

と、返ってきたので、ちょこさんとランチへG0

ちょこさんが新車のヴォクシーでお出迎え('-^*)/ありがとうございます。

んで、きれいに包装されたプレゼントを頂きまし(^O^)/

中身は秘密(^x^)


ランチはかつ基へ連れていってもらいました。


色々しゃべってたら、いつの間にかかなり時間が経っていました(仕事の合間やのにすいません)

けど、めっちゃ楽しかったです(^^

こんなに祝ってくれる人がいっぱいいてうれしいです(^^



ちなみに19%(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体脂肪・・・ (ちょこ)
2011-04-01 13:38:50
19%ってw

10%切ったら、haikaraさんに勝てると思うよ^^
Unknown (スイマー)
2011-05-02 11:50:13
≫ちょこさんへ
返事がひじょ~に遅くなりました(;_;)

体脂肪が10%切ってからコメントしようと思ってたけど、一生切れそうに無いです>_<

返事忘れてた訳じゃないですよ(^^;)汗
しばかないで~>_<涙