昨日みた夢

小栗旬さんの魅力に触れて、
舞台の面白さにはまった管理人の独り言

うわぁ~~ん

2008年04月18日 | おぐカレ
あの…えっと…その…あの…(^_^;)

昨日アップした下の記事は携帯からではありません(^_^;)

ネットカフェの近くを通ったので…
思わず駆け込みました(笑)


続けざまに、お三人に、
携帯からなんて凄い!って…お褒め頂いちゃって…すみません(^_^;)


っていうか、もうそろそろ親指ヤバいかも(爆)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アン)
2008-04-18 10:34:36
そうですよね~携帯からでは無理がある。
すいかさんは、なついちごさんのブログを読みましたか?“魂にちからがある人”とおしゃってました。
嬉しいですね
身近で小栗さんをよく知る方がそうおっしゃると、これからも小栗さんが益々楽しみです。
それから、私の大好きな“情熱大陸”のDVDが発売だそうで・・・。プレミアが付くようで、録画しててもほしくなる家族に呆れられている私ですが、いつか冷たい視線を浴びるようになりそうです。だからこちらにおじゃまして、共鳴しあえるファンのお声が嬉しい毎日です。
あのぅ質問してもよいでしょうか、情熱大陸の二回目最後、カリギュラに向かう所のBGMが、竹内まりあさんの曲でしたが、あれは小栗さんのiPotからでしょうか?番組のBGMなのかな?あの曲は私の大好きな曲で・・・昔から竹内まりあさんのファンだったので、そんなこんなで情熱大陸をリピ10数回です。
小鉄さんがいなのに、質問などしてすみません。
お忙しかったり、分からなかったら、スルーして下さい。今日の休日は、さっさと家事して、DVDに浸ります。すいかさんも小鉄さんがいなくても、よい一日をお過ごし下さい。
あはは (MOGU)
2008-04-18 12:03:25
ネットカフェだったのね。
ごめんね。早とちり。

美形カタログと同じくらい(いや、美カタは最強だな)
ちょっと買いにくい名前の男優倶楽部がアクチュールになって、ずいぶん買いやすくなりました。名前変わらなくても買い続けたと思うけどね。

で、この記事は携帯から?
私も旧MACの時はネカフェよく通いました。
動画とか凝ったつくりのサイトは開けなかったので。

小鉄ちゃんの具合が早くよくなりますように・・・
もしかして・・・ (てん)
2008-04-18 14:00:32

もしかして・・・小鉄くんが入院中の方が
記事 up早かったり
しないよね

そろそろ
すいかさんの親指が2倍2倍~に
そして携帯くんが悲鳴あげてたりして

やっぱり小鉄~早く帰ってこ~い
ごめんなさ~い! (ゴブリン)
2008-04-18 23:55:10
すっかり早とちりしちゃいましたね!ごめんなさい

親指、酷使しすぎないように気をつけてくださいね~~♪
アンさんへ (すいか@携帯)
2008-04-19 02:05:03
>アンさん
すみません~(^_^;)携帯から???って…驚かせて(^_^;)

なつのいちごさん…知ってます(^O^)
まだその記事は読んでませんが…
携帯から探して、行ってみます!
教えてくださってありがとうございます(^-^)

それから!!!!情熱大陸のDVD!!
もーーーーーーーーー(=^▽^=)嬉しい~~~~~~!
早速ポチッって…してしまいました(^O^)
録画してても欲しいですよね!特典もつくようですし(^O^)
私も相方には完全に呆れられてます(^_^;)
最近、一切何も言わなくなりましたけど?(笑)

やっぱね…こうやって同じ思いで
同じ方を向いて、同じ人への思いを話せて
共感し合えるって…嬉しいですよね!
いっぱい話しましょうね~~~(^O^)

あ…えっと…情熱大陸のBGM?
どうなんでしょう?小栗さんのかもしれませんね(^-^)
昔、ANNで竹内まりあさんの曲かけておられた時ありましたから
お好きなのかもしれませんね(^-^)
小栗さんの選曲の良さはいつもドキリとします。
いつも小栗さんが聞かせてくれる曲はどれも
涙が出るくらい素敵ですもん(^-^)
って…答えは結局分からないって…事で(^_^;)すみません!
私も今日は源治DAYでした(^O^)
もう一回見ようっと(^-^)笑
MOGUさんへ (すいか@携帯)
2008-04-19 02:13:15
>MOGUさん
いえいえ(^-^)それまで携帯でしたから…携帯から???って…思いますよね(^O^)
私も記事で書けば良かったんだけど
久しぶりパソコン見れて、嬉しくて、あたふたしてました(笑)

美形カタログと同じくらい?(笑)
あの…私…「王子辞典」っつうのを買った時
店員さんの顔見れませんでしたけど?(笑)
小鉄帰って来たら、男優倶楽部の過去分探してみようっと(^O^)
んふふ…ポチッしちゃうかも(笑)
あ…この記事は携帯です(笑)
てんちゃんへ (すいか@携帯)
2008-04-19 02:16:32
>てんちゃん
ね……………私もそう思う(^_^;)
もうさ~携帯ばっか見ちゃうよ(笑)
親指…2倍っていうか…骨折しそう(爆)
やっぱ小鉄じゃないとダメだー(笑)
ゴブリンさんへ (すいか@携帯)
2008-04-19 02:19:46
>ゴブリンさん
いえいえ…私も書いとけば良かったです(^_^;)
久々のパソコンで嬉しくて、頭回りませんでした(^_^;)笑
って…どんだけ??(笑)
今度は書いとくね~~(^O^)


あ…情熱大陸発売嬉しいね(*^_^*)

コメントを投稿