昨日みた夢

小栗旬さんの魅力に触れて、
舞台の面白さにはまった管理人の独り言

『ムサシ』大阪公演開幕!

2009年04月25日 | 小栗さんへの恋心^^
いよいよ待ちに待った大阪公演が幕を開けましたね
大成功の埼玉公演に行かれた方々の大絶賛、大崩壊の声を諸所で見聞きし
もう楽しみで楽しみでわくわくしておりました



あいにく、大阪は朝から雨。
気温も少し肌寒い感じですが・・・
大阪公演初日に行かれる皆さま、どうぞお気を付けて行ってらしてくださいね^^
私が小次郎さまにお会い出来るのは、もう少々後になりますが・・・・
先に行かれる方々の興奮、感動、熱気を想像し、今からドキドキしながら待ちたいと思います^^




《ムサシパンフ。。。稽古ヴァージョンより》azumiさんからもらいました
ありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



源治・・・2回目まだ行けてません
前回の記事で、感想書いて・・・もうすぐにでも行きたかったのですが
なんだかんだと、放映時間に間に合わないというスケジュールで・・・
でも、毎日、「あーーーー行きたい。源治ーーー。」と心の中でブツブツ言っとります(笑)
そんなこんなしてるうちに、「ムサシ」開幕で、また更に2回目が遠のく予感(^^;)
でも!!!!!!絶対、もう一回、もう二回と・・観たい!ので行きます!



あ~~~~なんか特に書こうと思ってたわけじゃないのに、
ムサシだーーーーーーと思ったら・・・ちょこっと更新しちゃって^^;
なんだか中途半端な感じになっちゃった(笑)




そんな感じです(笑)←これで、逃げる気(^^;)笑






ではではまたぁ~~~~~~~~~~~~~~(^^;)







これもazumiさんにもらっちった^^ありがとーーーーーーーーーー




「MORE」もう出てるみたいですよ
師匠がコンビニで発見した!ってメールくれました
「今となっては懐かしい髪を切る前の写真で2ページあるよ」
・・・だそうです~~~~~~^^
師匠~~~~~~~~~~~~~~ありがとう
お疲れさまでございます(^^;)


小栗さんの予定はこちらから

              小栗さんカレンダー(おぐカレ)


         (溢れ返る情報を、お友達数人でカレンダー形式にまとめてあります^^)








[PR] ウィークリーマンション 神戸

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきた~~! (ゴブリン)
2009-04-27 00:00:34
でも、梅芸じゃないよ・・・

こんばんは♪
昨日、ようやっと!!!!源治に会ってきましたーー!!!長かった~~~、源治に会いに行くまで・・・・
2週間も会えずにいたなんて、辛すぎでした~~。
でもね・・・・、それだけ待った甲斐あって、大阪舞台挨拶に行くことができました♪
緊張しまくって、旦那に(一緒に行ったんですが・・・)冷たい視線をもらいましたが、そんなの関係ない!!
だって、目の前に(遠くだけど!)小栗くんがいるんですから!!!緊張しすぎで、会場の写メ撮ってくるの忘れたくらいです
初生小栗くん、「ムサシ」が初だと思っていたんですが、
嬉しいバースデープレゼントになっちゃいました♪PCくん、ありがと~♪

クローズZERO2ですが・・・・今更ながら、すいかさんの感想を読ませていただきました。
やっと読める・・・と意気込んで読ませていただきましたが・・・・・もう、読みながら涙涙でした
もう、そうそう!わかるわかる!!の連続で!!私もね、映画見ながら、何度涙が頬をつたったことか・・・
すいかさんと同じで、最初は「う~ん・・・・」って感じだったんですよね。なんで「う~ん・・・」なのか、解らなかったんですが・・・。すいかさんの感想読んで、納得。
後半はもう、ずーっと前のめりで見てました。
ほんと、誰が主役ってわけでなく、みんなが主役のドラマがあって、すごいよかったです。
三上兄弟なんて、なんて素敵な奴なんだ!とか、発見したり。
今まで「源治さん」としか言ってなかった忠太が「源治ーー!」って叫ぶとこなんかは、忠太の思いがずしっときて、涙涙
芹沢の「大将」には・・・あの一言が全てのような気がしました。

・・・・・・・・と、またまた長文になってしまいましたが・・・・・・
29日に2回目早速行く予定してます。もう、早く観たくて観たくて!昨日から私の頭の中はG・P・S(Genji Perfect 制覇!)されてます~~♪
返信する
ゴブリンさんへ (すいか)
2009-04-27 01:31:51
ゴブリンさん^^

ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーーーー行ってきたのぉぉーーー^^
しかも舞台挨拶!!!!
すげーーーーーー!ゴブリンさんちのパソちゃん!でかした!!!
あの舞台挨拶チケ販売の時、凄かったですよね(笑)
それって何分のことよ???って夜中に頭パニックになりましたわ(笑)
その難関をくぐりぬけて!おめでとうございます~~~~~~~



クロゼロ2・・・もうね、ホントに泣ける映画でしたよね・・・
私も早く2回目行きたいーーーーーーーーー
忠太の「源治ーーー」ってとこね、うんうんうんうんうんうん!←アカン・・もう泣ける
三上兄弟も面白く、また仲間思いでホントにええ奴やったよね~~~~~


ああ~~~~~ゴブリンさんのコメ読んでたら
すぐにでも行きたくなってきたぁぁぁぁーーーーー


んでもって、4月25日、お誕生日なのね~~~~~~
お~~~~~~め~~~~~で~~~と~~~~
返信する
お久しぶりです(^^) (ちえ)
2009-04-27 21:19:56
すいかさん、生きてますよ~!って、そんな挨拶あるんかい!って感じで、すいません(^^;)
明日、ムサシ行ってきます♪今日は寝れないかも・・・と今からドキドキしてます~!
一足先に、壊れてきますね(^^)
返信する
ご無沙汰です♪ (もも)
2009-04-27 22:52:27
昨日、26日マチネ公演行ってきました(^^)/
大阪初日、ちょっとおとなしくなってた!?との噂は昨日は当てはまりませんでした(*^_^*)
アドリブのあたり、かなり激しかったですよーーー(笑)←わからないように言うのは難しい。
舞台から半分落っこちてましたから(笑)

クローズZEROⅡも先週見てきました☆
私も、もう一回見に行きたいですーーーー(^^)/
返信する
レスレス^^ (すいか)
2009-04-28 02:02:31
ちえさん^^

うおーーーーーーーーーーーーーーー
ついに小次郎さまにぃぃ
眠れてるかな?(笑)
どうやら笑いすぎて疲れるらしいから、しっかり寝とかないとね(笑)
私ももうすぐだわぁ~~~~~^^
一足先にぶっ壊れてきてくださーーーーーい


生きてるよ報告ありがとう(笑)
あんまり無理せんようにね^^
たまには息抜き出来たらいいね^^


ももさん^^

行かれたんですね~~~~~~~~~~~
さいたま公演と比べていかがでしたか?(^^)
かなり激しいアドリブ・・・・・・・・
何?何?どんなんーーーーーーーー?
ああ・・・早く分かち合いたい(笑)
舞台から半分落っこちるほどのアドリブ?(笑)
だ、誰がーー???
はよ観たいぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~
月かげさんとこでも、手首がどうとか、18番がどうとか・・・
もう一体何なんだ?ってわくわくしっぱなしですよ(笑)


あ・・・またまた美味しそうなものが載っていて
最近、ももさんとこ行ったら・・・お腹減って仕方ないんですけど?(笑)
返信する
壊れました(^^;) (ちえ)
2009-04-28 19:52:26
すいかさん~行ってきましたよ~!マジで良かったですよ♪心ここにあらず・・・状態で帰って参りました(^^)私には、感想を書ける文才は無いので、すいかさんの感想を待ってますね(^^)
早く、すいかさんの文章に頷きたい♪
そうそう、耳かきを買っちゃった^^可愛くて、お勧めですよん。使わずに飾っておくけど(^^)v
ありがとです(^^)又、息抜きさせてもらいに遊びにきますね♪
返信する
ちえさんへ (すいか)
2009-04-29 02:42:02
ちえさん^^
おおおおおおおーーーーーーーーーーーー
行ってきた?
おかえりぃ~~~~~~~~~
いやん^^早く観たいよぉぉぉぉーーーーー^^
耳かき買ったんだね^^
実は私も耳かき狙ってんの(笑)
実際に見てからにしようと思ってるんだけど
いろいろグッズ買ってしまいそう(^^;)

感想ねぇ・・・・(^^;)もう全然準備不足で行くから(汗)
付いて行けるか心配だけど(笑)
またきっと、「良かったーーー」のオンパレードの感想になると思うわ(笑)
久々の舞台堪能で、少しリフレッシュできましたか^^
無理せず、ゆっくりのんびりね~~^^
私はもうちょっと無理しろよ!って噂もありますが(笑)
返信する

コメントを投稿