食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

ようこそ!癒しの島「浦戸諸島」野々島へ

2012年05月13日 | 日記

仙台白菜のふるさと野々島へ行ってきました!

ゆるりと過ごす大人の島じかん・・・・縁ある方々と一緒に楽しい時間を過ごすことができましたぞ!!

では、ごゆるりと島を散策してくださいね。

ラベンダー畑

椿のトンネル・・・・・・・・蛇に驚いた(笑)

素敵なステージです。ボランティアさんが作ったようですよ。

島の豊かな自然と人の温かさに触れられた一日でした。つづく・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿