ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

大成功!!

2006-07-23 20:34:49 | いろいろ
7月23日(日)

いやー
前日の夜はドキドキしてたの、フリマデビューだったので。
お客さんはいるんだろうか…って。
こんなに積み込んで
また持ち帰りだったりしてねーなんて後輩ちゃんと話してた。

ところが
10時からなのにお客さんは9時からいるのね~。
スタートダッシュ!10時前にかなり売れちゃった。
場所が角だったし、天気がよくてラッキー

終わってみれば7~8割方売れちゃった。
おぉー。デビューにしてはなかなかじゃない!?自画自賛
後輩ちゃんと「温泉旅行に行こう資金」という目標だったから
これなら定山渓あたり2人でいけそうね。

そしてうれしかったのが、前の日から仕込みしてくれてたみたいで
後輩ちゃんお手製のお弁当、おいしかったー♪ありがとっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった~っ (ねね)
2006-07-24 13:02:38
あ、お散歩がてらにフリマをのぞきに行く予定だったのに、すっかり忘れてました



近所を散歩してました・・・。でもお天気も良くて、満足のいくフリマでなにより
返信する
ねねたんへ (ヒロ)
2006-07-25 00:02:16
天気よすぎて紫外線がコワ~イ一日だったよ



フリマの味をしめて、後輩ちゃんと9月に第2弾をする予定。秋冬物を大処分なのだ♪
返信する

コメントを投稿