ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

ショック

2017-06-10 20:35:27 | ランニング
やっぱり

悪い方の予感的中 


この一週間、腫れて熱をもった足首。

違うよね、捻挫だよねと自分に言い聞かせ、痛みをこらえ
週末病院へ

腫れすぎた足首見て先生は「捻挫じゃない、骨そのものだね」と

・・・疲労骨折の疑いです


レントゲンじゃわからなくて、来週末もう一度MRIを撮る


疲労骨折の手前だったらいいな
どのみちしばらく走ることはできません(歩くのやっと)

何週間かかるのかな

初心者が週2で走って調子こきました。筋力ないんだねぇ~恥ずかしいな。


7月の札幌ドームリレーマラソンまでに完治させなきゃ
焦るっ
でも今は安静第一




景色や空を眺めながら走る楽しさ 
わかり始めただけに、ショック!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿