ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

麻生球場

2010-06-13 22:21:07 | いろいろ
今日も夏日だった。
ねー、ママ。
ここはどこー?いつもの公園より広いね。

芝生がふかふかだし♪

むははー。
myuよ、ここは麻生球場なのだー。センター辺りだよ。
球児じゃなきゃ、なかなか入れないぞー。
好きなだけ走ってこーい(^O^)



YOSAKOI祭で麻生会場は球場内を今日だけ一般解放。子育て支援のイベントなのかオモチャとか無料で貸してくれました。

今日の寝言は笑っていたmyuさんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿