ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

初詣2011

2011-01-03 15:40:10 | いろいろ
1月3日 天気がよかったので初詣に。

3人でおみくじひきました。

トトのおみくじを見つめるmyu。

トト小吉です。myuは中吉。 二人は結びに行きました。


私は久々に(何年ぶりかなぁ~?)大吉でした。
でもあんまりいいこと書いてないのなー。
結果はいいけど調子に乗るなってことだね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんこ)
2011-01-07 09:03:42
今年もよろしくお願いします

私も今年「大吉」でした。
ひさしぶりでうれしかったですよ~
でもあまりいいこと書いてなかった。

同じですね。

旦那が末吉だったので・・・
「大吉」と「末吉」を一緒に結んで「吉」だねと今年一年を元気に過ごせるように2枚からめて結びました。

お互い良い年になりますように
返信する
きょんこちゃんへ (ヒロ)
2011-01-07 22:24:56
キャーー
あい変わらずラブラブだねぇ。

このエピソード聞けただけでこっちも幸せな気持ちになるわ~。
きっと良い一年になるでしょう

私は早くもおみくじに書かれた予兆がでております
でも大吉!終わりよければすべて良しよ!
今年は始まったばかりだもんね。
いっちょ、やったるで~

今年もよろしくねっ。
返信する

コメントを投稿