晴れた日は、自転車通勤。

Bicycle commutation diary.

自転車オフ、大忘年会。

2005-12-21 12:37:56 | 自転車通勤


ばっちゃんさん主催の、合同大忘年会に参加させて頂きました。
生れて初めての、オフ会体験なので、けっこう緊張しましたが、とても楽しいオフ会でした。



masaさんにも、やっとご挨拶出来たし。
他にも、沢山の方々とお話できて、本当に参加して良かった。

HNで知ってる方々が、イメージ通りだったり、意外だったり。
でも共通して皆さんに感じたことは、初めて会った気がしない。
嗜好(自転車と酒)が共通すると、やはり相性が良いのだろうか。

この居心地の良さに誘われて、二軒目へ。
二軒目、一杯目のチュウハイを飲んでるところで、記憶なし。
何年ぶりだろう、記憶が飛んだの、いろいろ話したはずなんだけど、思い出せない。



舞台は、一気に成増、自動操縦で「アリラン」へ。
野菜と卵の煮物を肴に、ウコン茶割り。
あんだけ飲んで、なんでまた飲んでんだよ。

結局、今朝は寝坊して遅刻、反省。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様でした (鹿之助)
2005-12-21 17:56:43
sugakenさんとは初めましてでしたが、やっぱり趣味が共通すると楽しく話すことができますねー。

たぶん職場も近いはずなので、今度は自転車でご一緒しましょう。

よろしくお願いします。
返信する
あ゛~? ()
2005-12-21 18:18:58


ぢ゛こ゛く゛~~?

おしりペンペンやで。
返信する
やっほ! (TET)
2005-12-21 18:41:15
昨日は楽しかったです。v(^o^)v

今度は自転車でお会いしましょう。土手端会議?(^^;
返信する
お疲れ様でした (ftkent)
2005-12-21 19:22:28
一次会ではお隣でしたのでお話できてよかったです。

共通の趣味で集まると楽しいですね。

次は是非自転車でご一緒しましょう。

よろしくお願い致します。
返信する
お会いできてうれしかったです (ゆとも)
2005-12-21 19:52:40
昨日はお疲れ様でした。

仕事で行けないと思っていたときはsugakenさんに会うチャンスをのがしたかなと思ったのですが、二次会の会場にいらっしゃったので、うれしかったです。

でも、あまり覚えてないんですか(笑)

また、よろしくお願いします。
返信する
是非多摩川でお会いしましょう! (ほい)
2005-12-21 21:35:46
昨夜はお疲れ様でした。

土手端会議でお待ちしております(^^)



議長
返信する
議長が宣言してる.... (masa)
2005-12-21 22:11:19
リアルsugakenさんは好青年じゃないッスか。

感激でした。



これでsugakenさんは、これから深みにはまっていくのです。

まずは土手端会議ですね。
返信する
お会い出来てよかった! (ばっちゃん)
2005-12-22 00:54:55
お疲れ様でした。酒場が先ってのもまた不思議でしたが、リアルにちゃりんこでご一緒しましょう。



「あさたま」井戸端会議のoriginatorは私ですと言っておこうかな...でも今は議長が代表です、それは間違いない!我を張ってすみません。私も復活しますよ近くね。
返信する
おいらは元練馬 (kazu)
2005-12-22 03:10:15
一昨日は(もう一昨日なんで)初めましてでした。おいら生を受けてから30年ほどは練馬の練馬に住んでいましたから、成増はお隣さん。なんか急に親近感が湧いてきちゃいました。多分少しは言葉も交わしたと思います。今は世田谷なので荒川出る時は練馬から下赤塚経由なんですが、かすめてますよね。



土手端会議もですが、荒川の時も来年是非一緒に走って下さい。
返信する
あとね (二次会のあしたのジョー)
2005-12-22 08:47:24
有給休暇は取得しておいた方がいいです。

今後のためにも。

だってこうなっちゃいますから(笑)。
返信する