TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

防音室作ってみた動画投稿しました!

2022年06月10日 18時38分45秒 | 動画

1年ぶりぐらいのブログ更新ですどうも生きてますもめんです。

 

いや、お久しぶりなんて言うのもおこがましいレベルですね?!

この1年何があったか軽くお話しますと

ちょうど去年の夏頃、動画のコメントにぶちキレてしまい半年程動画投稿を休止してまして。

以前からTwitterやブログの方にまで動画の編集ミス指摘コメントはやめて欲しいと言っていたんですが、

それが何度も続きまして、ある日突然プッツリと自分の中で何かが切れてしまい

「もう動画投稿したくねえ!!!」

となってました。

 

あとコロナの影響で職場が消滅しましたアッハッハ

 

で、無職になりちょうど動画投稿も休止していて時間があるので、前々から気になっていたLive2Dモデリングを本格的に始めてみよう!と勉強しまして

現在フリーランスのLive2Dモデラーとしてお仕事させて頂いております。

その結果、外で働いていた時よりさらに時間が無くなってしまいまして…動画投稿を再開した後もブログは放置状態でしたスイマセン

すでに何本かR's museum動画は投稿してたんですがブログでのお知らせはしてなかったです。なので動画見てね☆(ゝω・)vキャピ

あと、休止中にもブログにコメントをくださった皆さんありがとうございます!

ちょっと追いきれない部分もありますので、こちらでお礼をば失礼いたします!

 

あと1年ぶりにブログサイトにログインしようとしたらパスワード忘れてロックかかっては解除され、

またログインチャレンジしてはパスワードが違ってロックされをここ数日繰り返してました(゜∀。)

昨日数日かかってやっと正しいパスワード入力できたよ!

 

てなわけで1年ぶりのブログ更新はこちらー!

 

防音室作っちゃったテヘー☆

 

まああくまで工作が好きなただの主婦が「ガムテープとかカッターで防音室作ってみよう!」という感じなので

板や釘などを使う本格的な防音室は期待しないで動画を楽しんで頂けたらと思います。

 

防音室製作についての質問などは動画内のコメントでちょこちょこ返していこうと思いますので

「防音室作ってみたいけどこの辺どうやったん?」

みたいな質問がありましたらドンドン聞いて下さい!

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R' museum動画No.0... | トップ | サンクリ2023summerにR-TYPEⅡ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-10-19 00:49:15
(´゚д゚`)
Twitter始めたのすら最近のネット弱者故、まったく情報追えておりませんでした。そんなことになっていたとは・・・
新しい環境、令和の厳しい気候、今だ収まらぬ某伝染病、色々と大変ですが、お互い頑張りましょう。
Unnifon (ついったー?なにそれおいしいの?)
2022-11-29 23:25:18
いまだにガラケーのわたしはツイッターさっぱり(手遅れ)
Unknown (Unknown)
2022-12-30 06:55:03
子供の頃遊んだR-TYPEをこれけ掘り下げているだけでもワクワクが止まらなかったですが、
茶番アニメ本当に好きで、定期的にふと見たくなって見にきます。
市販のお金のかかったアニメより感動しているような気がします。作品への愛が隅々まで感じられるからでしょうか。

前々から見ていたのですが、そんな出来事があったと今日初めて知りました。
続きをいつか見たいとずっと願っております。
環境が整い、やる気を削ぐような人がいなくなり、自然と創作したくなるような日がやってきますように…

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事