TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】R戦闘機101機フェルト化計画68機目【その4】

2021年05月18日 21時41分39秒 | R戦闘機101機フェルト化計画

 

娘さまの部屋にシステムベッドが届きました管理人もめんです。

 

 

 

ナントイウコトデショー

 

ベッドの下はおもちゃを配置できて、秘密基地に!

 

 

机は壁際に置いて広々!

シャレオツなライトにオールド世代のカーチャンたちはそのスタイリッシュさにビックリ!

 

 

高さのあるベッドで娘さまのテンションも鰻登り!

システムベッドに子供の頃から憧れてた旦那さんも上に登ってテンションMAX!

ベッド下の秘密基地に入ってカーチャンもテンションアゲアゲ!

 

と、家族全員テンション上がってビフォーアフターしました。

 

テンション上がったけど旦那さんとカーチャンは模様替えでヘロヘロ(゜∀。)

寄る年波には勝てない所ですがヒュロスの仕上げですよ~!

出来上がったパーツを縫い合わせていきます。

 

 

 

 

本体はさっくりふわっと縫い合わせ終わりましたw

では一番の楽しみとも言える、後付けパーツの組み合わせいくぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒャァ!パーツが重なっていくのたまんねぇぜ!!(゜∀。)

 

あんなにあったパーツがギュッと収束して、すでにいい立体感!

では土台に縫い付け…

 

 

デチャッタ(ノ∀`)

 

この部分は後付けパーツを貼るので、思い切って

 

 

バツーン!と切り落としました。

それでは気を取り直して縫い付けていきまーす。

 

 

 

 

 

 

縫い付け完了です!

ではいよいよ最後の後付けパーツ乗せ、マシマシでいきますぞー(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

最後にお手々を貼り付けて…完成でーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

デカァアアアアアイ!!

 

この立体感!厚み!はみだしっぷり!

ゴツゴツな分厚さがたまりませんなぁ!

思いっきりはみ出させたのが、R' museumで他の機体にダダ被りなデカさを再現できてよかったですw

 

次回はいよいよR戦闘機の転換機!

それではでは(`・ω・´)ゞ

シューティング手芸作品が広がったら幸せ。ポチッとお願いします↓


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... | トップ | 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いけ!フィンファンネル! (まあ、R-typeにもビットあるから多少はね)
2021-06-01 21:21:43
11枚目の写真みて「あ、ニューガンダムの足だ!」
っておもった私は再現脳
Re>フィンフォ~ンネルさん (もめん)
2021-06-10 21:11:49
この長靴的足はやはりガンダム…!(違うそうじゃない

と言っても私ガンダム全然わからないので雰囲気で言ってます!(゜∀。)

コメントを投稿

R戦闘機101機フェルト化計画」カテゴリの最新記事