TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】R-TYPE学会8限目動画投稿しました!

2021年05月02日 20時57分22秒 | 動画

とうとうR-TYPE FINAL2発売されましたー!管理人もめんです。

 

 

もちろん我が家にもクラウドファンディングVerの物が届き

 

 

 

続いてサントラBOX&ソフトセットも届きましたw

 

みなさんやってますか~?

カーチャンは動画編集の途中で我慢できずに手を出しました(゜∀。)

 

と、いうわけでR-TYPE学会8限目動画投稿しました!

 

 

早速沢山のご視聴、広告、コメント、いいね、マイリスありがとうございます!

本当は発売日前日に投稿できるように頑張っていたんですが

R-TYPE⊿の動画を録画するのに苦戦し、腱鞘炎になりながら撮ったもんで

全っ然間に合いませんでした(゜∀。)

初代PSを処分した時にメモカも全部処分しちゃったんで、今はまた最初からPS3でデータ作り直してるんですよね…

 

今回はR-TYPE⊿の解説・考察回というわけで、30分59秒86という高画質で投稿できるギリッギリの長編動画となっちゃいました(;´∀`)

コメント返信コーナーも2つ程コメントを削らないと入りきらなくなっちゃいまして

あまり返信できず申し訳ないです。

 

動画投稿も終わったのでゆっくりFINAL2できるぞー!!!

 

…と思ったんですが

 

 

12時間棒読みちゃんのテキストを打ち込み続け録音&動画編集&デルタのプレイ動画録画で

右手を酷使し過ぎて腱鞘炎なので、しばらくは安静にしてFINAL2はもうちょっと我慢です…_(┐「ε:)_

 

それでは動画を楽しんで頂けたら幸い!(`・ω・´)ゞ

シューティング手芸作品が広がったら幸せ。ポチッとお願いします↓


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R's museum動画No.... | トップ | 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teru)
2021-05-02 23:50:49
動画投稿お疲れ様でした。
腱鞘炎、お大事にして、FINAL2は、、、取りあえず足で頑張って下さい(笑)
Unknown (Unknown)
2021-05-04 17:55:16
あらら・・・腱鞘炎なっちゃいましたか。ご自愛ください。
ネタバレお嫌いなようなので、Final2のゲーム内容については言及避けますが、一言だけ。
現段階のバージョンで、機体開発のために、そんなに気合いれて周回する必要ないです。
ヒント:生放送の、「今後二年~」発言。

でも、R成分やバイドルゲン欠乏起こしてると、ついやっちゃうんだよなー(゚∀゚)アヒャ
Unknown (Mike)
2021-05-09 21:53:45
動画投稿お疲れ様です。
ファイナル2は買ったはいいものもステージ2から先が進めません(´TωT`)
皆さんが撃墜後フォースなしでどうして復帰できるかわからんです。
Re>teruさん (もめん)
2021-05-13 21:29:14
ありがとうございます!
最終的に両手が腱鞘炎になりそうだったので、今は休み休み次の動画を作っています(;´∀`)
早くあと3本くらい腕が生えて切り離せたら楽なんだけどな―(゜∀。)
Re>Unknownさん (もめん)
2021-05-13 21:31:53
ありがとうございます~久しぶりにDeltaプレイで苦戦しての腱鞘炎でしたw
FINAL2は初日になんとかノーマルでクリアして、後はのんびり素材集めしていこうと思ってます。
今の所まだ54機までの開発ということで、九条さんも2年はアップデートし続けると仰ってましたしねw
Re>Mikeさん (もめん)
2021-05-13 21:33:59
今回歯ごたえのある感じで、復帰の楽しさが味わえますね~
フォース無しでの復帰がかなり厳しいですが、波動砲とショットで敵を確実に倒していくのがポイントですかね…
自分もノーマルでやっててものすごい苦戦しました(;´∀`)
ノーマル以上でクリアできる気がしない…!

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事