TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

サンクリ2023summerにR-TYPEⅡマンガで参加します!

2023年06月16日 22時18分59秒 | イベント

数世紀ぶりぐらいお久しぶりです、もめんです。

 

ほんとずーーーっとお仕事で忙しく、動画もアニメ制作も全然更新できてないのですが

 

3年ぶりに!!

R-TYPEマンガの!!

新刊出します!!!

 

というわけで6/18(日)サンクリ2023summerにサークル参加いたします。

 

ログイン Webカタログ | Circle.ms

 

【I11b】TEAM F-TYPE

 

3バカ長女の狂気の天才編マンガから3年ぶりの新刊ですw

 

今回はR-TYPEⅡ第二次バイドミッション直前のエンジェルパックパイロットと、彼を管理するTEAM R-TYPE研究員達のお話となります。

 

 

 

 


今回こちらの本には簡単なものですが『極秘資料』という名のキャラクター設定資料がノベルティとしてセットになっています。

 

 

特製封筒に地球連合軍総務部(カーチャン一人)が一枚一枚極秘スタンプを押しました(゜∀。)

 

マンガ本編とこちらの極秘資料を読んで作品が完成する、という感じになってまして

できればマンガ本編を読んだ後に極秘資料を見て頂けると、よりストーリーがエモくなると思うのでぜひに!

 

 

『Memory of Angel』

全134ぺージ 1800円

 

…134ぺージて!!!!!

 

狂気の天才編の120ぺージですら自分でアホか!と思ったのですが、今回さらにページが増えました(アホなのかな?

本当はまだまだ描きこみたかったんですが、お仕事の合間で作業を進めて完成させるにはこれが限界でした。

それでももう何年も前から練っていた話を描き上げる事ができたので満足です!

 

当日お越しいただける方は、ぜひ事前に一般参加チケットのご購入をオススメします。

当日券もあるようですが、事前チケット購入順に入場となるのでスムーズにお買い物をしたいなという方はこちらから

サンシャインクリエイション 2023 Summer

 

そして、明日21時よりこれまた久しぶりの手元撮影での頒布物紹介配信をいたします!

新刊の他に既刊、もめんTRTキャラのアクリルグッズ等の紹介も予定しています。

あとは新刊の分厚さをぜひご確認ください(゜∀。)

 

YouTube→https://youtube.com/@team_f-type

ニコニコ→https://com.nicovideo.jp/community/co2021019

 

【I11b】TEAM F-TYPEにてバイドマザーにフォースシュート!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防音室作ってみた動画投稿し... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事