TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

R戦闘機101機フェルト化計画41機目動画投稿しました!

2017年09月24日 20時17分16秒 | 動画
イベント前で遅れるなんてのはキノセイダッタヨウダ管理人もめんです。



そんなわけでフェルト化計画41機目動画投稿しました!
息抜きついでに動画も編集しちゃったよ☆(*ノ∀゚*)アハハー

コメ返信コーナーにもちょろっとアニメーション描いたりしてましたw

これぐらいのなら1時間ぐらいで描けるようになったので、ちょっとした小ネタの時にまたアニメーション入れられたらいいなぁ。
今回はフェルト化計画用単品の製作だったので、かなり早く作れました。
いつもこれぐらいだったら週1ぐらいの投稿も楽なんですけどね(;´∀`)


てな感じでE系列も今回で終わりです!
次回からどんどんデザインが複雑なものになっていくので、気が抜けなくなってますw
それでは今回も動画を楽しんでいただけたら幸い!

シューティング手芸作品を広めよう!ポチッとお願いします↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... | トップ | 【R-TYPE】TP-2パウアーマー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事