スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

GW、それは食べ過ぎるウィークなのだ

2009-05-03 21:22:48 | 食べる

今日は、幕張メッセで行われていた
千葉ごちそうフェスタ』へ
行ってきたのだ。

メッセでは、どきどきフリーマーケットとか、
ペット博とか、毎年のGW恒例のイベントが行われていたので、
あまり宣伝していなかった
ごちそうフェスタは混んでいないだろうと思っていたら、
1時間待ちの列が私を待っていた(--;)

みんな考えることは一緒なのね。
やっと入れたと思ったら、品切ればかりで残念。

でもお目当てだった漁師のプリン。
銚子の伊達巻寿司を食べることはできたので、良しとしよう!



伊達巻だと思って食べると、本当にプリンだよー!
びっくりびっくり。

結局、早々に会場を出て、近くのお寿司屋さんで、
しっかりとちらし寿司を食べて帰ってきた。



もちろん帰りは、また歩き。
あー、美味しいものばかり食べすぎのGW。
帰宅後、洗車したり、必死に体を動かしているけど、
やばばーい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (good)
2009-05-03 23:06:17
>1時間待ちの列が私を待っていた(--;)

え?・・・・・
じゃあ、絶対同じ時間帯にいましたわ。
サンマの梅味角煮おいしかったですよ!

>結局、早々に会場を出て

わたしゃそのままフリマ会場にいきました。
初めて行きましたがフリマなのに普通の業者が安く出品してるフロアがあるんですね。
なので輸入物の服や帽子買いました。
>goodさん  (スー)
2009-05-04 09:37:51
あそこで、『goodさーん!!』と叫べばよかったか(笑)
周りの人がさーっとよけていなくなりそう。
フリマは、前は行っていたんですが、最近は行かないなぁ。(飽きたかも)
そうそう、業者さんも結構いるんですよね。

コメントを投稿