スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

歩け、歩け~♪

2009-05-02 19:41:19 | 歩く
みなさ~ん、ゴールデンウィーク楽しく過ごしていますか?

私のゴールデンウィークのテーマは、
地元を歩き倒す!
ってことで、今日は地元から歩いて歩いて、
千葉みなとまで行ったのだ。

あーーー、公園の木が素敵~♪木陰も素敵~♪



外で食べるお弁当はなんでこんなに美味しいの~。
歩いてお腹が空いたからよ~♪



ここは昨年8月に20世紀少年のロケをやった場所です。
お弁当の後ろに野外ステージが写ってますでしょ。



新緑の5月。
とっても清々しい気持ちになりますね。
今日も本当に良いお天気でした。
日差しが強くて、日焼けが気になるところですが、
深く帽子を被って、テクテクテクテク、、、、
10km以上を歩いたせいか、体が久々に筋肉痛です。

お風呂で体をほぐさねば~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーたんm)
2009-05-03 01:02:48
20世紀少年のロケをやった場所なんですかっ
行ってみたいです~~

10キロも歩いたら、汗かいたんじゃないですか?
たまにはウォーキングもいいですよね!
気持良さそうです(^^)
>ぴーたんmさん (スー)
2009-05-03 21:38:14
うちの近くは20世紀少年のロケが多く行われていました。
これから公開される第3章にここが出てくるはずです。

ウォーキング気持ちよいですよー。
こちらでもよろしく~~!! (momotan)
2009-05-04 09:56:27
スーさん、コメントありがとうございました。
こちらでもよろしくお願いします~~!!
>momotanさん (スー)
2009-05-04 10:20:17
いらっしゃいませ~。
みんなバラバラになってしまいましたが、せっかくのご縁ですから、これからも宜しくお願いしますねー。

コメントを投稿