おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

春がもうじき・・・

2014年02月02日 | other

庭の隅っこで

こいつが咲き始めました。

 

 

新築した時に山姥が持ってきて

勝手に植えてった ヤツ

 

毎年、まだ寒い時期から咲き始めるんだよね。

こいつが咲くと、もうじき暖かな、HARU が来ます。

 

きょうも2時過ぎからは暑いくらいの陽気になって

逆に風邪ひきそうですな。

 

 

一方の、枯れた芝には元気な青々した雑草が・・・

目に余る奴らなんで、シバゲンという芝専用の除草剤を撒いてやりました。

芝は4月ころには青くなると思ったんで

その前に一度やっつけとかんとね。

 

 

徐々にではですが、キーボードも普通に?押せて入力もそこそこ間違わないように

なったんで、ボチボチ 復帰します。

 

じつは青いやつのクラッチは握れるような握力まで成りました(油圧なんで)

みどりんのはワイヤーなんで握れるけど厳しいですね。

おねえちゃんのおかげです。

 

 

まあ、こんな感じで チョビット 

 ブログ再開っす!    ヨロシコっす ョ  

 

 

 

                                    おしまい。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぎにぎぱふぱふ (ドラちゃん)
2014-02-04 15:21:56
柔らかいものが握れるようになってきたんですね(^o^
春遠からじ。
返信する
パミュパミュ (オヤジ)
2014-02-04 19:06:58
ドラちゃん>
やっとですわ。
もうちょい待っててね。
返信する

コメントを投稿

other」カテゴリの最新記事