プロ家庭教師の Studious (ステューディアス)

・プロ家庭教師派遣
・個別指導予備校(既卒生対象1対1)
・個別指導塾(1対1)
・個別学習塾(少人数制個別対応)

春期講習 / 新規受講生申込み受付中!

2020-03-03 17:36:12 | 日記
鹿児島個別指導塾個別指導予備校
プロ家庭教師のStudious
 (ステューディアス)
です。



 明後日は、中学3年生にとって公立高校入試という大切な時期ではありますが、鹿児島も学校が休校となり、様々な所で様々な弊害が起こっているようです。塾としての対応もしっかりとしていかなければならない状況です。

 Studious(ステューディアス)では、3月も通常通り、授業を実施します。もちろん、講師はウイルス対策を徹底した上で、授業に臨むことになります。生徒の皆さんも万全を期して、授業・自習に臨むようにしてください。




 さて、今回は今年度の春期講習についてのご案内です。



プロ講師による鹿児島トップクラスの個別指導。日々の学習から難関校・医学部受験まで経験・実績豊富なStudious(ステューディアス)講師が専属でサポートするコースです。

【1対1完全個別指導】
・家庭教師派遣
・通塾による個別指導(本校/皇徳寺校)
・浪人生対象の個別指導予備校(本校/定員5名)
例年通り、3月4月が春期講習期間になります。在籍生におきまして通常授業以外の追加授業が春期講習となります(要申込み)。授業内容はご要望をお伺いした上で担当講師が個別に計画していきます。
「必要な事を、必要な時に!!」
これが1対1完全個別指導の良い所です。

※ 全てが個別カリキュラムのため、授業料は授業回数・学年等により異なります(ホームページに記載)。詳細はお問合せ下さい。
※ 短期受講が可能です(1対1完全個別指導は入塾金無料)。




以下は皇徳寺校限定の受講コースです。

【少人数制個別対応授業】
・小学生コース(皇徳寺校1クラス5名まで)
・中学生コース(皇徳寺校1対3)
例年は春休み期間中のみでしたが、今回は学校が休校ということで、ご要望に対応すべく、急遽3月9日(月)~4月3日(金)の4週間を設定致しました。例年とは異なり、小学生の自習室利用も可能です(有料)。

短期受講生・新規受講生必見!!
 毎年恒例、「新規受講生対象の春限定キャンペーン」を行っております。「入塾金無料(3月末まで)」や「最大3回の無料授業」等、年に1度のキャンペーンになります。
また春期講習を受講した際、4月以降の「受講継続割(春期講習が30%割引)」がございます。
詳細は下記をご覧ください。
※ 入塾金は通常11,000円(講習継続時5,500円←夏期・冬期)

↓↓ 皇徳寺校春限定キャンペーン ↓↓


↓↓ 皇徳寺校春期講習詳細 ↓↓






在籍生には今週末にかけて、ご案内を授業時にお渡ししております。
春期講習詳細やご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。
もちろん定期受講生でなくても、短期受講が可能です。3月の休校期間含め、勉強の事で気になる点がございましたら、無料教育相談も実施しておりますので、下記事務局までお問合せ下さい。



鹿児島本校・皇徳寺校見学、無料教育相談・無料体験授業のお申込みは、
099-248-9531
あるいは
ホームページ
よりご予約をお願い致します。
 

 
 
春期講習は、
 ・家庭教師派遣
  (1対1完全個別指導/全学年対象)
 ・個別指導予備校
  (1対1完全個別指導/既卒生対象)
 ・個別指導塾
  (1対1完全個別指導/小中高校生対象)
 ・個別学習塾
  (少人数制個別対応/小中学生対象)
 ・他予備校での講師管理業務
小学校低学年から中学受験高校受験大学受験(既卒・社会人含む)まで専門のプロ講師が完全サポート!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年合格実績(判明分その3) | トップ | 鹿児島 公立高校合格発表! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事