美獣のつぶやき

8年ぶりに復活したブログですが…
またブログの引っ越しをしました。

くじ運

2007年06月14日 | つぶやき

ふとファミリーマートに立ち寄るとドラゴンボールのくじがありました。
思わず引いてしまった私。
当然狙ったのはMP3プレーヤーかクッションです。カンペンケースは避けたい。それ以外だったらタオルでもタンブラーでもいい!と思って引いたくじは・・・カンペンケースです。まぁ大方の予想は付いていましたが・・・。

店員さんに「好きなものを選んでください。」と言われても意気消沈している私。適当に選んでしまいました。
毎度の事ながらくじ運が悪いんですよ。でもついつい手を出してしまうんですね~。
Rたろう、使ってくれるかな~。


最近、戦闘機に凝ってしまった私。会社のパソコンの壁紙&スクリーンセーバーも航空自衛隊になってしまいました。
ホント影響を受けやすい性格です。
ちなみに飛行機が音速を超えると壁を突き破るような現象が起きるらしいです。これも結構迫力ありますよ。

http://www.fas.org/man/dod-101/sys/ac/jet.mpeg 動画はこちらでどうぞ。

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました。 (美獣)
2007-06-16 00:40:34
★urchinさんへ
音速の壁もカッコいいですが、飛んでる飛行機もF-14トムキャットですね。カッコよさで言えばNo.1かもしれません。トップガンが懐かしいです。


★安頓さんへ
ですね。大切な時に取っておきます。夏はボディビルの登録料&出場料で資金がなくなりましたか、年末には何とか・・欲をかいたらダメですね。


★みるくさんへ
1万円の儲けはなかなかすごいですね。
でも狙うならやっぱり“億”ですね。気持ちは分かりますよ!
でも10億当てるのは・・・一体何本当てる気ですか?(笑)


★keiyumiさんへ
いつか当たりますかね~。何か待ち続けて待ち続けて・・最後まで待ってたりして。
未だかつて、くじで「やった~」って思ったことが無いです。


★ミュジニーさんへ
コンコルドはなくなっちゃいましたね。
でも戦闘機はやっぱりカッコいいです。ガンダムもそうですけど、戦闘モノは男の子のロマンかもしれません。
でも戦争は反対ですよ。(笑)
くじ運 (ミュジニー)
2007-06-15 22:37:07
御神籤運は悪くないのですが
物がからむととたんに悪くなります!
しかし相当気に入ったみたいですね!
関東では一番早くて9月の茨城なので
その機会に見に行こうかと思います。
東京や神奈川ではないんですよねえ、残念。
子供の頃はコンコルドに乗るのが夢でしたが
もう飛んでないんですよねえ...
見ました!! (keiyumi)
2007-06-15 21:05:38
すごいですね~あの白い雲のような壁ができるんですね~すごい!!

で、くじ運ですが、私も今、全然よくない
やっぱり、ついてる時期ってありますよね、いつかはわからないけど
その時期までやり続けてください、あたりますよ
くじ (みるく)
2007-06-15 13:25:21
当たる カンペンオッケーですよ(笑)





今日は記事が一枚だったので携帯からすぐ見れました(二枚だとニページ目になかなかいけない…(涙))

私は10億狙いで宝くじ3000円買ったら13300円当たりました♪

がっかりしてたら周囲に怒られました(涙)
運は撮っておきましょう、大事な時のために (安頓)
2007-06-15 09:33:00
運ってどこで使うかですよね、大きな場面で使いたいですよね。
カンペン、いいじゃないですか、当たっただけ。
運はもう少し撮っておきましょう。

音速を破る瞬間!
すごい!こんなふうになるんだ。
いいものを見せてもらいました。
凄いですね! (urchin)
2007-06-15 08:27:17
動画拝見しましたよ!
いやぁ、凄いすごい!
これ、実際見たらもっと迫力あるんでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。