脳卒中をやっつけろ!

脳卒中に関する専門医の本音トーク
 最新情報をやさしく解説します 

甲子園

2014年08月18日 | 閑話休題
今日の朝は岐阜から向かってるけど、甲子園球場に向かう人が多いです。
そういえば、今日は三重と大垣日大の対戦でした。
なるほど、乗り合わせるわけです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸ハンズオンセミナー | トップ | 岐阜新聞のコラム »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MRK)
2014-08-18 13:03:55
今日は愛知代表、東邦も出番でしたから、
すでに名古屋駅から乗り合わせていたのでしょう。
新幹線は岐阜羽島から乗られるのですか?
岐阜はのぞみが停まらず不便ですよね。
返信する
Unknown (はる)
2014-08-18 16:12:10
どうも高校野球は負けてる方を応援してしまいます。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-25 22:33:42
今日の甲子園みましたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

閑話休題」カテゴリの最新記事