パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

道の駅あがつま峡によって5/20

2017-06-05 10:40:49 | 愛犬
岩櫃界隈をあとにして続いて行った場所は
道の駅あがつま峡へ。

この道の駅には、ドッグランや足湯も併設されています。
その他に、売店・食堂・遊具広場・芝生広場・入浴施設があり一日中楽しめる道の駅です。

広々としたドッグランです。











16時頃行ったので、わんちゃんは少なく、仕舞いには貸し切り状態に。


ドッグラン


無料の足湯


陣城跡や潜竜院跡の山の中や草っ原、ドッグランと駆け回って、脚の飾り毛が緑色に染まっちゃったので家シャン。







さっぱりしたね、アリオ(´∀`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。