パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

ワクチン接種してきました2/17

2020-02-18 22:00:00 | 愛猫
アリオのワクチン💉と一緒に
くるみもワクチン💉しました



体重は5.5kg
保護した時よりだいぶ増え
筋肉つき顔も丸くなりました
現状維持していこうね😄





美を保つのは


大変、よっこいしょ💦




普段は目つきが悪いすず
たまにはいい顔を📸








寝子それぞれ😆




あらあら




猫3達、重いんですけど😂


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (towa)
2020-02-18 23:26:06
こんばんは☆
ワクチン接種、無事に終わって良かったですね。
猫3達・・かわいい(*^-^*)
キョトンと見てるアリオちゃんも乗ってみる?(#^.^#)
Unknown (stkralio)
2020-02-19 08:47:41
おはようございます☀
接種後、特に異常はなくて良かったです
猫3達、特にくるみとすずは
乗っかる場所を奪い合ってます(^_^;)
アリオ、乗りたそうにしてます、毎回

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。